秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

添い寝フレンドが流行っているらしい

ネットニュースをだらだらと見ていると、20代の男性を中心に同性(恐らくゲイ)と添い寝をするのが流行っているらしい。
文字通り添い寝をするだけの関係。
そこにあるのは寂しさなのかな。

添い寝をする関係はどこから見てもバニラのようで、そこから先はないらしい。
僕も人に対して性欲があまり向かわないので添い寝フレンズの気持ちはわかる気もするけどキスくらいはしたいかな。


この間、気になっている人の家に泊まった。
その時に「床だと体痛くなるから、一緒に寝ません?」と誘われて同じベッドに寝た。

彼の言動が気になるこの頃です。


ツイッター