秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

雑感の雑感

5時過ぎ。

ふんわりした不安感と焦燥感と、なんとも言えないカタチが無いような寂しさで目が覚めた。

 

■そろそろ春が近づく

大学生の友達が数人就職で県外へ出る。

県外から福岡県に来て、地元以外の県外に出ていく、連絡不精な子とは、これから会うことがないんじゃないのかと考えると寂しい。

 

■気づき

最近気づいた。

身長が173以上の人からは頭を撫でてもらいたい。身長170以下の人は頭を撫でたい。そんな願望。ヤらんでいいから、頭を撫でたり、撫でられたりしたい。そんなプラトニックな関係あってもいいんじゃなかろうか。

 

■タイプ

見た目のみ話。

オードリーの若林も好きだし、坂口健太郎も好き。タイプ、幅広い方やと思う。

最近アツいのは、髪質がストレートな人。

問答無用で可愛い。

 

なんだか、寂しい。

こんな時に、肉体的・精神的に誰かを求めちゃうんかなぁ。

分かる気もするけど、分からへん。

分からへんけど、分かる気もする。

 

ツイッター