秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

連れ込み宿と言う名の一人暮らし

意中の人と居酒屋もしくはバー等で飲んで、そろそろお開き。雰囲気はいい感じ。「この後どうする?よかったら家で映画でも見ながら飲まない?マジで飲むだけだよ〜」と、うそぶいて一人暮らしの家に連れ込み、ハメちゃいました。ハメ太郎なのだ。へけ。もしくは複数ハメ太郎なのだ。That's right.みたいな。

 

所謂、セフレ。そうゆう関係もいいと思う。

前提としてワンナイトじゃなくて、メシ食ったら遊びに行ったりもする。エッチもする。でも、セフレ。そんな関係でもいいと思う。「付き合う」関係じゃなくてもええやん。お互い良ければそれでええやん。知らんけども。

 

性関係が乱雑なのはゲイだけじゃなくてもノンケでも一緒でしょ。まぁ、マイノリティだけども。知らんけども。知ってるけども。

 

自分の周りはパンチのある人が多い。

マッチングアプリで人妻とハメっこ倶楽部してるのが趣味の人。旦那と子どもがいながらも、ナンパして大学生とハメをハズしながらハメるのが好きな人。乱行パーティが好きなパリピっぽい人。

 

旦那と子どもがいながらも、ナンパして大学生とハメをハズしながらハメるのが好きな人。に至っては先日、中出しされたらしく、初めてアフターピルを飲んだわ!と連絡が来てた。遊びは、ほどほどに。仕事も遊びも全力で。

 

人の生活を肯定するスタイル。大事なのは、ソイツが幸せだったらいいんじゃないの。まぁ、さすがに浮気はバレない程度にね。って感じだけども。友達が幸せならオレも幸せ。友達が不幸なのは嫌やな。話を聞くことしか出来んけど、話は聞くよ。水臭えな。乾杯したら友達やんけ。

 

幸せを他人と比べてもあんまりいい事ないと思うから、自分の幸せを見つけましょ。ぬるま湯に浸かってもいいじゃん。

 

コンプレックスは他人から見れば羨ましいと思う部分でもあるんじゃね?って話はまた次回。ごめんな。

ツイッター