秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

白い髭と白い袋で吸引スタイル

毎日よく眠り、よく食べ、畑を耕したり、川から流れてきた桃を自宅に持ち帰り切ったところ、桃の中から男の子が爆誕。気づいたら12月になっていた。

 

なんとなく生きているので、なんとなく今年を振り返ると外へ遊びに行くことは、めっきり少なかったなぁという印象。

 

ゲイ友達では、夏頃にSHOくんとカレーを食べたり、YU氏と飲みに行ったりしたっきりか。

いや、ユーマくんと遊んだな。椅子を持ち帰りながらタクシーに乗っててめっちゃ笑ったな。

 

他にはネットの友達と浅草でゴロゴロ転がってみたり、カレーを食べたりが2件。

あとは彼氏と旅行に行ったくらい。

旅行記を書いたつもりだったけど書いてないことに気づく。ホーリーシット。

 

世間が世間なので「よっしゃ!外で遊ぶか!」という気にはあんまりならん。誘われたら行くけど、人をギャンギャンに誘ってまでは行かないレベルまで達しております。レベルE

 

特に書くことが無いのは思い出不足。そんな日常にサヨナラしようと思い、マサカリ担いだ金太郎VSメカゴジラVSダークライのマッチ戦を企画したい。

 

 

ツイッター