秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

マックスになるために

男はいつだってマックスでありたい。

そのために、まずは英語を勉強しようと思った。なぜなら、マックスなので。

 

「何事も基礎が大事。家だってそうだ。柱がヤワだと、ダメになっちまうしな。」って大工の村井さんが言ってた。知らんけど。

 

初日だし、英語の基礎、アルファベットから覚えなおすことにした。なぜなら、マックスなので。

 

AはanusのA、Bは梅毒のB、Cはエッチ……みたいにZまで再度覚えなおせたので、昨日の自分よりもマックスになったはず。

昔、ABCの隠語とオナマシ銀杏BOYZを教えてくれたシミズは元気にしてるんだろうか。

 

恋のABC、とても懐かしい。

恋のABC オナニーマシーン - YouTube

 

青春パンクにありがちな「あの娘のことを想う曲」ばかり高校生の時は聴いていたものの、オレはゲイだからいまいち歌詞に共感できず、そのうち、歌詞に興味がなくなって、今に至る。つまり、マックス。

 

援助交際ならイントロのメロディが好き。つまり、ベストハイ。

 

youtu.be

ツイッター