秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

ソルト オブ ライフ

先日、フォロワーのとろくんと飲みに行った。

 

先日、急な体調不良に襲われて1時間に1回vomit。キッチンタイマーになったような感覚だった。医者いわく「風邪」だそう。何日か休んだ。パートで働いてるので休んだ分は銭が減る。有給はあったけど使わずに、そっと撫でておいた。

 

先日、買い物に行った。正しくは先日も買い物に行った。その道中、ふと靴下のことを考えていた。

 

くるぶしソックスのくるぶしあたりのゴム部分。この部分にある切り返しだけカラーが違うソックス、昔、流行ったなぁと。あと、5年前くらいに靴下のカラーで外すコーデ流行ったわ。マスタードカラーとかバーガンディとかのカラーが主流やったなぁ。

 

たまに、上記にあげたような切り返しだけカラーが違うくるぶしソックス履いてる人、ソックスのカラーで外してる人を見かけるけど、眺めてる感じ歳が近そうなんよな。もしかして、昔の流れでそのまんまやってるんじゃなかろうか。それ、どうなん?自分の中で一周回ってんならカッコイイじゃん、ね?ってね。こだわりがある人は面白いよねって話。見えない部分にこだわりがある人は最高です。家の中だったら、シンク下の収納とかね。オレは性格が優しいし面白い。

 

例えば、オカズを探す時に最新作ではなく、学生時代から見ている動画で抜くような。画質ガビガビやん、男優ギャル男やん!みたいな。まぁ、それはそれでいいけども。いや、いいんかい。平成レトロが流行っとるしいいやろ。

 

アダルティーなサイトを眺めていると「TOPランキング」「カテゴリー」「シチュエーション別ランキング」「女優別」などとオカズを探しやすいようなメニューがある。優しい。

 

靴下を選ぶときも「TOPランキング」「カテゴリー」「シチュエーション別ランキング」みたいな感じでメニューがあると面白そうやんね。最近は白の靴下で外すのが流行ってるんすかね?そうなんすかね?どうなんでしょう。え?あんま、流行りが無い?多様性?はい、そうですか。

 

 

ツイッター