秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

3月21日

仕事終わりにフォロワーの、たつきさん・かなるくんと飲みに行った。inヨケェハマ。ふたりで飲むという流れで「ヨケェハマやしタナカのオッサンを呼ぼう」ということになったらしい。感謝の顔射。

 

3月は繁忙期なので残業がないかハラハラしたけど、ほぼ定時で上がり、集合場所へ。もちろん喫煙所。しかもパチ屋の。

 

無事に合流するも、3人とも喫煙者の関係で「席でガンガンタバコ吸える店がいい」というビジョンを掲げ店を探す。近年の分煙ブーム的な流れで喫煙者は肩身が狭いしオレは身長が低い。どうにかこうにか「席でガンガンにタバコが吸える!」店を見つけて3時間ほどダラダラと飲む。何を喋ったかあんまり覚えてない。パンツの話とTwitterのブックマークの話はしたな。オレだけブックマークがスケベだらけだった、お里が知れます。マイ アルコール イズ バッド。

 

たつきさんを見送り、かなるくんと軽く3次会(オレと合流する前にふたりで飲んでいたらしいので3次会)へ。ここでも何を喋ったのか覚えていない。芋ロックは労働終わりの五臓六腑に染み渡る。

 

閉店が迫り、解散。帰りにラーメン食べたかったけどいい店がなかったのでまっすぐ帰宅。楽しかった。こう、なんというか、フラットに遊ぶ(飲む)のが新鮮で良かった。

ツイッター