秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

生活はタイミング

気づけば4月。今月は原因不明の嘔吐、腹痛、倦怠感に悩まされた。まだ4月は終わっとらんけど、はよ終わって欲しい。イェイイェイ。言うこと聞くようなやつらじゃねーぞ。

 

ほんで、たぶん、きっと、おそらく、同棲して3年経った。3年、事実。あんまり実感が湧かないんやけど血が繋がってない人とひとつ屋根の下、3年も共に暮らしてる。もう3年も経つんやなぁ、というまったりした感覚。生活を共にしているからなのか、書面上での繋がりがないためなのかは分からんけど、まったりしている感じ。まぁ、オレらは「○年記念日!死ぬほど祝おう!ヘル最高!!!」みたいな感じで祝わないんで、それもあるんやろうけど。

 

ちょっとずつ、家の中を暮らしやすく改善していって、背伸びしない生活が続いてる。例えば、同棲2年して、オレのイスが我が家に来るとかね笑 オレよく2年も立ってメシ食ってたなぁみたいな。まぁ、苦じゃないしイスが無ければ立って食えばよくない?箸がなければ手で食えば良くない?パンが無ければケーキを食べれば良くない?って思ってるから前世はマリー・アントワネットです。よろしく。

ツイッター